SSブログ

近況報告。久しぶりの更新 [雑談]

スポンサーリンク




はい!皆さんこんにちは!!


いやいやお久しぶりです・・・






タイトル通りまず、近況報告から始めていきたいと思います。





最初になぜブログの更新をしていなかったか。


面倒になったわけではありません!

1つ目は、今まで使っていたパソコンがインターネットに接続できなくなったことです。
インターネットを開くとエラーが出てすぐサイトが見れなくなっていたのが1つ目の理由です。


私は携帯とタブレットを1台ずつ持っているのですが、何度かブログ更新しようと思い挑戦していたのですが
あまりにもキーボードの反応が悪くてイライラして途中で諦めてしまいました(´;ω;`)






そして!何故今こうしてブログを更新しているかですが!!



上記の2つの問題を解決する方法が1つ!








「あっ。新しいパソコン買えばいいじゃん(笑)」






これです!


そして2ヵ月間食費や生活費を削って遂に新しいパソコンを買うことが出来ました!!


お値段もそこそこのいいやつを買いました。


そのパソコンで今こうしてストレス無くブログ書いてるわけですね(笑)






今度商品のレビュー?までは行かなくても使用感や以前使っていたパソコンとの差なんかも書いていこうかと思います。




少し更新ペースは遅いかもしれませんがまた見ていただけると嬉しいです|д゚)




少し短いですが最後まで見て頂き有難う御座いました。


ではまた(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。