SSブログ

ここ最近。 [雑談]

スポンサーリンク




皆さん、こんにちは!こんばんは。


前回の記事から時間が空いてしまいましたが(汗)

さて、いきなりですが現状報告です。


なぜ前回の記事から時間が空いてしまったかというと、わけあっていきなり独り暮らしになってしまいまして……

生活していくのが大変で、ブログどころでは無かったのでほったらかしにしてました(汗)


他にも色々とする事が溜まっていて趣味どころではありませんでした。
もうしばらく釣りにも行ってない(泣)



しばらく経って、随分と落ち着いてきたのでそろそろ記事を書こうと思って書いてます(笑)


これから、動画の編集を勉強してyoutubeに動画をアップ出来るように頑張っていきます!




しばらくの間、DIYの記事が増えるかも知れませんが宜しくお願いします(°∀°)



短いですが、今回はこの辺で!

読んで頂き有り難うございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。