SSブログ

新しいパソコンの使用感。 [雑談]

スポンサーリンク




皆さんこんにちは!こんばんは。


さて今回は、新しいパソコンを少しいじってみて色々分かってきたので少し報告させてもらいます。



以前使っていたパソコンですが、WindowsXPでした。
今回買ったのはWindows10なので…


まったくの別物!!
まず、メモ帳とか探せなくてしばらく探し回ってました(笑)

Windows10?は全てアプリという形になっているのですね( 一一)


今は結構慣れてサクサク使えてます。


後は、予測変換とか出ることにびっくりしてます( ゚Д゚)

携帯かよ!と最初声出して突っ込みました(笑)



ノートパソコンなので、Wifiつないでインターネットをしているのですが、今のところはストレス無く切断されるという事も無くすごくいい買い物をしたなーという感じです(笑)

私の感覚がおかしいだけかもしれませんが(笑)(笑)








そして、他の事についてですが。

まず、アクアリウムですが
やはり引っ越しまで時間が掛かりそうなので年内の立ち上げは無理だと思います。
一応引っ越しを来年の2月頃を目標にやっていくつもりなので引っ越したら立ち上げたいと思います。

もしくは、それまでの間で小さい水槽を立ち上げてみるのもありだなぁと思ってます。
1回やっちゃうと大変なのでもう少しだけ考えようと思います(-_-;)




そして、DIYについてですが

以前にも書いていた通り私が物を作るとDIYの域を超えてそうな気がして…

ですが、他に言い様が無いのでこのままDIYというタイトル?括り?でいきたいと思います!(笑)


今、作ろうと思っているのは私の愛犬用の簀の子とお風呂で入浴時に使う椅子を作ろうと思っています。他にも仕事の道具を入れる道具箱も作ろうと思います。
一応出来がよければ全部載せていく予定なので期待しておいてください←


今日から実際に作っていこうと思います。



では、ここまで読んで頂き有難う御座いました( *´艸`)


ではまた(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。