SSブログ

現状報告と告知。 [雑談]

スポンサーリンク




皆さん、こんにちは!こんばんは。


今日は、現状報告と言いますか。
少しだけ書いていこうと思います。




まず、1つ目ですが。

前回の釣りの記事で書こうと思っていた、一番大事なことから。

前回の記事に書いていた、二ヶ所目の場所でポイントを探している間に落とし物を見つけまして預かっています。

なにかと言うと釣り用のプライヤーですね。



周りを探してみてもそれらしき人も居なくて置いて帰ろうか、悩んだのですが……


こんな小さなブログで、落とし物の報告するなんておかしいかもしれませんが……



持ち主さんは、きっと困っているのではないかと思いまして。


因みに私は福岡住みです。
次回の釣りの記事でも、書くつもりです。


持ち主さんが見つかれば嬉しいです!(^-^)/








そして、アクアリウムの事も少し。



今月に水槽買って、水槽立ち上げようと思っていたのですが……




なんと!






今月……車検でした!(笑)(笑)(笑)




生活も苦しい感じですね(笑)水槽どころではないですね(´・ω・`)



来月こそは立ち上げられるか!?!?


もう少し色々と勉強してみようかと思います。




で、水槽立ち上げと同時にyoutubeにて、動画の方をあげてみようかと思います!



動画の投稿を始めたらブログの方でもチャンネルの紹介してみようかと思っています。


ではでは、今回はこの辺で失礼します。


最後まで見ていただき有り難う御座います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。