SSブログ

釣り2 [釣り]

スポンサーリンク




皆さん、こんにちは!こんばんは。(*´∀`)♪


さて、今回は釣りについてお話していこうかと思います!



今回はバスではなく、今年初のエギングです!(`◇´)ゞ

最近、イカがぽつぽつ連れていると言う情報をGETしたので早速行ってきました。



最初は自宅の近くの良く行く釣り場に行きました。



FGノットは以前に結び直していたので釣り場に到着後すぐ釣り開始です!


天候は少し曇りで、かなり霧がかかっていました。

そして、2投目で!


岸壁近くでシャクっていたら!!

確かな重み!



思わず「きたー!」と、言ってしまいました(笑)←1人で。



そして何の抵抗もなくそのままな海面まで上がってきたのは!!


ナマコです!かなりの特大サイズ(笑)(笑)


リリースしましたが、仕事の上司には「今が美味しい時期なのに 」と言われました(´・ω・`)

そうです、リリースしました。





その後、その場所で少し頑張ったのですが。

アタリすらなく…(´д`|||)




場所移動!




30分位車で移動し実績の多い場所に到着。

人多し!
かなりのエギンガーが居ます…(´д`|||)




何とか釣る場所を見つけて、釣り開始!


ここでは投げても投げても釣れないアタリもない、風は出てくる、周りの人達も釣れていなくてどんどん帰っていって……


それでも歩きながらポイント移動しながらキャスト!



2時間半くらい頑張りましたが、無反応なのでそろそろ引き上げようとしていたら!!




フォール後のシャクリで重みが!!!

思わずテンションが上がりましたが、ここは焦らずテンション緩めずゆっくり巻き上げ。


魚影が見えた!






ん?…(゜_゜)


なんだこれ……??


引き上げて見ると……




なんかウミウシかアメフラシみたいなのが釣れました…(´д`|||)



なんてこったい……








そのまま萎えて今日の釣りは終わり!!



ゲテモノ祭りじゃー!


では、また次回に(`◇´)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。