SSブログ

釣り4 [釣り]

スポンサーリンク




皆さん、こんにちは!こんばんは。



さて。今回は!

日曜日に釣りに行ってきました!!




本日行ったのはバス釣りですね。
最初の頃の記事に書いていた初ナマズを釣った川に行ってきました。


友人から連絡来て。
「俺の家に6時集合」





以上!!!


朝早い・・・・・・



ツライ(泣)


ま!朝早いのは職業柄慣れているので余裕ですけど!!!(ドヤァ



行きがけに釣具屋さんに寄って新しいワームとスピナーベイトを購入。



いざ。現地へ!

朝はやっぱりまだまだ?肌寒いです(汗)


最初はミミズみたいなワームを投げて。



反応無し。




次にシャロークランク!
ちなみに拾った奴です!!!!!




全く反応無し(泣)






次にスピナーベイト。



こちらも、反応無し!!!
全然つれなーい!!!






友人にも当たりは無く場所移動。

その川の別の支流に移動。







そこでも反応ゼロ(汗)





こりゃあ厳しいねーと言いながらまた場所移動。



そこで!!



遂に友人がやってくれました!!



移動後、3投目位で友人の竿が大きくしなってました!!!


おーーー!!!!



遂に?遂に!?と言いながら走っていきました(笑)(笑)








38cm位のバスでした!


小さいかもですが私の見た初めての30cmオーバーのブラックバスでした!!



友人が釣ったルアーはスピナーベイトでした。

その時私はシャロークランク投げてました↓↓(泣)











その日はその1匹で終了別の用事も有ったので撤収です!






釣りたかったな..........








ま!まだまだこれからだぁ!!

今度新しくタックルを購入しようか悩んでます(笑)





ではでは。今回はこの辺で失礼します。

最後まで見て頂き有難うございます。



また、次回に!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。