SSブログ

平日の釣り事情。 [釣り]

スポンサーリンク




皆さん!こんにちは!こんばんは。


今回は釣り回です。




最近新たに趣味を始めているので釣りが疎かに...










なってません!!

結構な頻度で行ってます!

平日の仕事終わりにはもちろんながら!



結構行ってるはずなのに・・・全然釣れないよ・・・・・・(泣)

あんまり貪欲になりすぎてるのかな・・・?



1人の時は海にエギングに。友人が居る時はバス釣りに。





どっちもつれなーーーーーい!!




なんだか。



ションボリ(´・ω・`)




でもまだまだこれからがシーズンなのでガンガン行ってみたいと思います!!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして前前回で軽く話してたと思うのですが。

落し物を預かっています。


釣り用のプライヤーですね。

心当たりの有る方は、前前回も確認して頂けると助かります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





ではでは、今回はこの辺で!
釣れた報告したいです!(笑)


皆さん最後まで読んでいただき有難うございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。