SSブログ

これから、ブログに書いていく事とか。

スポンサーリンク




皆さん、こんにちは!こんばんは。(`◇´)ゞ

前回は釣りの事を書いてますが、次はこのブログには何種類かの趣味を主体に書いていきます。

・釣り
・アクアリウム←まだ始めてもない(笑)
・DIY


主にこの3つでいきたいと思ってます。

まだ、始めてもないのに趣味と言うのはおかしいかもしれませんが…(´д`|||)

で!

釣りは
・エギング
・ライトショアジギング
・ブラックバス釣り
・時々餌釣り

みたいな感じでいきます!




そして、アクアリウムはまだ良く分かってもいないのですが…水草水槽を立ち上げたいと思ってます。

まだ、水槽のサイズを悩んでいるような状態です(´д`|||)
幅60cmか90cmで悩んでます(汗)

ずっとアクアリウムしている方から突っ込まれるかもしれませんが、後々はコンテスト等も挑戦したいと思っています!!

身近にアクアリウムしてる方が居るのですが「コンテストに出そうと思ってるのなら90cmかなー」と言われました。

その方にも色々相談して決めていこうと思いますが、こんな初心者にも色々ご教授頂けたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و




そして、DIYですが。


私の職業が大工をしてるのであまり参考になるかは分かりませんが、コメント等頂けたら是非答えていければ楽しそうなのでこちらも載せて行こうかと思います!(`◇´)ゞ

私の実家の部屋が空いたので壁一面に本棚を作ったりもしています。




そして、また釣りの話ですが(笑)

最初にだらだら書いたら面白くないかもなので、最後に…

最初にも書いた通り、メインの釣りはエギング、ライトショアジギング、ブラックバス釣りで、行こうかと!

上記の2つは前回に書いていたのですが、ブラックバス釣りはするかどうか分からなかったのですが

友人の誘いで始めて、その友人にブログを立ち上げると言うと「じゃ、バス釣りも。」
それで終わり!!

書いていくことになりました!

…(゜_゜)


いわゆる、初心者ってやつですね。

上手な方達にも色々教えてほしかったり…(´д`|||)

図々しくてすみません(汗)


まだ、子バスしか釣れてませんがこれからが楽しいらしいので頑張ってみたいと思います!(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で失礼したいと思います!
最後まで見て頂いた方々有難うございます(о´∀`о)ウレシイッッ


では、また次回に\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。