SSブログ

更新遅くなってしまいました。 [アクアリウム]

スポンサーリンク




皆さんこんにちは!!

暫く振りにキーボードをぶったたいております。


さて、今回はですね!
Youtubeの私のチャンネルを紹介しようと思います。
最後にチャンネルのURLを貼っておきます。


今後は基本的にYoutubeでの報告が増えると思います。
ですが、ブログをやめるというわけではありません。


正直なところ。動画を撮影してて写真を撮るのを忘れてました…
動画の一部を切り取ってもいいのですが…




どうせなら動画みてもらいたいなー。なんて(笑)



正直に言いますとお小遣い稼ぎにやっているので!!




ですが、Youtubeの動画では伝えきれ無かった事や小さな報告は
ブログでしていきたいと思っています!



他の動画上げててブログ更新してる人たちはすごいと思わされる日々です( ゚Д゚)
もしよければこれからも見てもらいたいです(*´з`)



ではでは最後まで見て頂き有難う御座いました!

https://www.youtube.com/channel/UCyT3Ndr8TF7H1MoRGq7qkAw

私のチャンネルのURLです!


ではまた近いうちに更新しようと思います。(@^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。