SSブログ

皆さんこんばんは! [雑談]

スポンサーリンク




皆さんこんばんは!


さて、最近の記事で報告していました通り引っ越ししました!

遂に自宅をゲットしました!(*'ω'*)


すこし役所の手続き等で更新していませんでしたが、今日からはガリガリ更新していきます!




そして!

明日の夜にアクアリウム始動させます!!!

遂に……遂に……やっと( ゚Д゚)



一年越しの水槽立ち上げです( *´艸`)

今から楽しみで今夜は眠れそうにないです(笑)


どういった感じにするかはまだ、イメージ付いてませんが
とりあえず行き当たりばったりで行きたいと思います!(笑)



かなり前の記事で書いていた流木もあるので使ってみたいと思います!
明日の日中に水草を買いに行きます!

パイロットフィッシュは後日にします!

最初に一緒にとも考えたのですがモタモタしそうなので…
その間にお亡くなりになったりしたら悲しいので…( ノД`)


ではでは、今回はこの辺りで失礼します。
最後まで見て頂き有難う御座いました!(*'ω'*)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。