SSブログ

最近。 [雑談]

スポンサーリンク




こんにちは。こんばんは。


去年の夏からずっと放置してきた私ですが……




なにを思い立ったかまた書き始めました(笑)



今年は新規一転、私の中で色々な事を変えていく年にしたいなと思っています。


まず最初に一人暮らしをします!
現在は間借りさせてもらっているのですが、部屋を借りようと思っています!


もう、借りたい条件は揃っているので
今は探している状態です。


早速、今週末に見学に行ってきます(笑)






そして、部屋が決まり次第……






アクアリウムを始めたいと思います!!!!


毎日毎日、何も入っていない水槽を眺めている日々にさよならできそう!!(笑)




立ち上げから記事に出来ていければいいなと思ってます。







そして、ブログとyoutubeの両方で報告していくつもりです!


他にも色々出来ないか考えているところです。



DIYはちょくちょく記事にしていければいいなと思っています。







そして、釣りも最近良く行ってます!(笑)


前回の釣行も大物を釣りました!!



私は小物しか釣れませんでしたが・・・(笑)



一緒に釣りに行ってくれる仲間がいるのは良い事です!
とっても嬉しい(笑)




今は大物釣りが出来るように装備を着々と揃えています!



その話も近々報告できればなと思います。


では、短くなりましたがこの辺で失礼します!
有難う御座いました!( *´艸`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。