SSブログ

最近。 [雑談]

スポンサーリンク




皆さんこんにちは。こんばんは。


さて今回は少し最近の話をしてみようかと思います。



まず最初に私のお休みについてですが…|д゚)
いよいよ大きな現場が始まってしまいました( ノД`)

しかも私が職長と言う、下請け業者の代表?みたいな感じですが
それに選ばれてしまって…

まぁ、何と言いうか忙しい!!朝早い!帰り遅い!


なんだか少し疲れ気味です(´・ω・`)


それは置いといて。
休みですが日曜まで仕事になりそうな予感がぷんぷんしておりまして…

趣味に使える時間が無くなりそうな…( ゚Д゚)



その現場が来年の2月までかかるのでそれを機に色々と変えていく予定ですが…(*'ω'*)
ですが!!



休みがあれば色々作ったり釣りに行ったりしたいと思ってます( *´艸`)


そして・・・


DIYについてですが、
今までに無い大作を考え中です(*'▽')


まだ考え中の段階なのですぐには製作できませんが(笑)

それから、テーブルなんかにも挑戦してみたいと思ってます( *´艸`)



それから、せっかくDIYしてるので塗装の練習も始めてみようかと( ゚Д゚)

会社の倉庫にはもう使わないような塗料もいっぱいあるので
これも頂戴しようかしら(笑)


これは後々の話ですがメルカリやヤフオクを使ってDIY作品の出品も考えています|д゚)



では、短いですが今回はこの辺で失礼します。

最後まで見て頂き有難う御座いました!
では、また次回(@^^)/~~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。